CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん くったりぬいぐるみ
ドラえもん くったりぬいぐるみ (JUGEMレビュー »)

こんなにかわいいドラと暮らせるのび太が羨ましい
RECOMMEND
RECOMMEND
gf

 みてるひといないとおもうけど

コミティア良い話もらったりまたがんばんないと なんとかなる絶対

サイトもなんとか今年にはしたいですね

要領がわるすぎる〜愚痴ばっかもどうにかしないと・・ツイッターはツイッターであばれてる。

別件のしめきり前、としのせいか目がいたい

ううはやくなんとかなるんやーごめんみんな

| にっき | 20:00 | - | - |
ws

エロ漫画でもかくかってなってます

子供の時から親に漫画かになりたいっていってて応援してもらってたので

職種自体を煙たがってるのではなくなんかどうしてこうなったんだかよくわからないけど

最近の自分の絵柄的に一番手っ取り早い気がする

本名でやりたかったし よくわからんです

なんか10ねんごもまんがかなりたいとかいってだらだら一人暮らししてなんも変わってないんだろうなって感じ・・

ぱくりのがちやほやされてねーーーもうねーばかみたいですね おわってんね年下ばっかり


影響受けやすい人きらいですね害悪でしかないなー

ピクシブとかで何年もの絵ならべてて絵柄ばらっばらなひととか

人の好きなもの全部読んで見て聞いてーってやって 全然好きになれない

もーこんなこといってるばあいじゃないです ツイッターもやめてーめんどい

まわりイライラしてる人多いなって思うけどわたしもですね

みんなどうなるんだろな 運ないね

しあわせになってくれってひとたまにいるけどその人らばっかりろくなめにあってなくて

なんでこうなんだろーな しごととかけっこんとか変でろくでもない目にあってる

すきなのになーみんな いいひとなのにな いいひとだからなのかな とてもやだ


| にっき | 00:35 | - | - |
まんが

 ツイッターで散々書いたけど1年待って話しなくなりました

どうでもいい

電話口で泣いてしまった

| にっき | 00:21 | - | - |
ふもふも

ふもふもさんほしいでかいだきまくら

年寄りなのにまだぬいぐるみすきなんだよ

でっかいやつ、がんじがらめにしてねたい

あーーーなにかしらくっついてるな布−−−!すきだー!ってなる

冬嫌いだけどアッタケーーーっていいよね

| にっき | 02:15 | - | - |
ローー

担当さん連絡ないです

絵は環境変えてからまたちょっとずつかくようになったけど

昔の絵みると下手でも昔の絵のほうがすきだな

暫くわすれてるふりしてたけど最近7年前くらいから話してない人のことまた

思い出して、結構しんどいとなんとなく思い出すんだよな

というか最近やってたゲームに似たようなキャラがでてたからか

絵かくのってしんどいときのがおおいから(下手だってなると)

なにやってんのかなーってその人の事を思い出すとなんかへんなかんじになっておわる

もうあえないけどーーー楽しかったな〜わかんね 

好きな友達何人かいるしみんながんばれーげんきでいてねーっておもうの時々

だけどそのこ思い出すと元気かなーのほかにすきだったなーっておもう し、あと色々

患ってるなw誕生日の日も思い出す、勝手に思い出す頭が

そもそも人と知り合わん

いやしりあってるな今年は凄い好きな友達一人できて、毎日話してる どうでもいい話とか

サイト関連で昔から好きだからって理由で友達になりたいみたいな

ぐいぐいこられるとひいてしまうので

ツイッターはあまりフォローかえせないな、知り合ったら怖いもん、

それなら飽きるまで絵みててもらえるくらいの距離がいい




ツイッターで暴れたりしてなにやってんのかわからん、やっぱブログがいい

今年もお金払った サイトのサーバー料

ひっこしいつかな2年前くらいからどうにかしなきゃな〜っていってるけども

おそらく躁鬱なので走り回っては帰ってきて絵かいたりしてる

いきなりテンション上がって忙しい どうなるんだかな 

どうにもこうにもいかないね

去年から初めてマンガだせてる、同人誌、5冊目だ。

| にっき | 02:01 | - | - |
ワオン
落ち込んでる友達しゅうぞうみたいに元気付けたくなってポジティブかネガティブかわからないってよくいわれるけど 必死で元気付けようとおかしなこといってるとなんなんだろうな私ってよくわからなくなる
| にっき | 01:33 | - | - |
どうなるん

したがきおくって3週間たったぞおおおおお

音沙汰なしです

ネームとおったの12月だったね

今年デビューできるんだってみんなにはなしました

4人の編集と本屋にいけなくなったのと(いわゆる地雷)なんかどうなるんだろ

なんもないまま30なっちまいそうですな

来週持込またいくよ 今更仕事もだし、孤独死の可能性高いです

| にっき | 00:03 | - | - |
 12月ネーム通った漫画→夏までにデビューさせたいけど載るはずの雑誌の枠がないからおじさん向け劇画エロ、パチスロ漫画系雑誌載るかも(正直嫌だ)→3ヶ月連絡ない→連絡する→載るかもじゃなくてそっちとばされてる→下書きかいたら掲載時期早まるかも→描き終わる→編集長変わったから載らない→死にたい
| にっき | 18:05 | - | - |
うわうわうーーーわ

最近絵かくのたのしい!ってことでツイッターやタンブラーにおらおらしてます

楽しいな〜久しぶり!

ブログどうにかシタイネ・・

| にっき | 23:46 | - | - |
ブログはずしたい

 サイトがいじれない・・・

ぐぐぬぬ?!まともになるんじゃわいは・・


じゃがりことご飯の組み合わせがおいしい

| にっき | 21:33 | - | - |
| 1/7PAGES | >>