CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん くったりぬいぐるみ
ドラえもん くったりぬいぐるみ (JUGEMレビュー »)

こんなにかわいいドラと暮らせるのび太が羨ましい
RECOMMEND
RECOMMEND
ひさびさにデジ絵練習絵がでかい


絵かわっちゃったけどイラストじゃなくて漫画絵の練習なのでもどるかなあ わからぬ


このブログつかいづらいよ〜今更だけど・・
| | 02:02 | - | - |
おみおくり

画質良いのはピクシブにあげました カラー練習の年にしようーリハビリです、、
| | 05:15 | - | - |
しょうたいふめい


行方不明になってた絵

ピクシブにおおきいのあげました


| | 00:32 | - | - |
途中

リハビリリハビリ。
創作の(時間をわりとかける)カラー絵何年ぶりだろう?

カラー絵が苦手な理由
,笋瓩匹がわからなくなる
△海海農擇辰燭曚Δいいんじゃないかって気持ちになる
G鮃のほうが良かった気がする

ってことで優柔不断な私は悶々としてしまうのです

風邪ひいたよー
今週までにできればいいなー。

線画のほうがよかったかなっていつもなります。
| | 23:52 | - | - |
はい
中野区ブロードウェイ内タコシェで画集委託販売はじまりました。
イベントや通販より若干価格高いのですがよろしくおねがいします



ホワイトチョコがおいしい季節ですねー。
雪の日にホワイトチョコたべながら実家の犬包みたい 
背景と同化してなにがなんだかわからないね!
ハロウィンなのでごはんたくさんたべました、関係ない
| | 17:02 | - | - |
ぬた


ぬりました

CG大苦手なので練習しなきゃっておもいつつ5年くらいたってた

| | 18:45 | - | - |
106


ピクシブにサンプルUPしてきました。
すごく・・・らくがきです・・・まともな絵もかきたい!!まともとは!?
原稿やってます。がんばるー
| | 20:50 | - | - |
| 1/1PAGES |