CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん くったりぬいぐるみ
ドラえもん くったりぬいぐるみ (JUGEMレビュー »)

こんなにかわいいドラと暮らせるのび太が羨ましい
RECOMMEND
RECOMMEND
進化はBボタ

人の子供の頃の話をきくのがとてもすきなので

好きな人間のいろいろききたいけど何分現実で出会い一つもないため信用することがあまりないから信用もされない 

ぬいぐるみかわいい(メンタルヘルスへ


似ているっていわれてた好きだった人が子供の頃思ってた不思議なことを話してて

私と被っていたのでこれらが成長するとなんか似るもんだなーと思い

じゃあいまそれと同じ事考えている子供がいたら私やその人みたいな

だめにんげんに

| にっき | 23:53 | - | - |
放置しまくりサイト

隠してあるからいいってものじゃないな〜

消さなきゃ!っておもう記事の多い事(適当)

またスランプっぽかったのですが液晶タブレットをかってみたら

すごく絵をかくことがたのしい、アナログも好きだけど同人誌だと時間短縮がいくらできるか

だから、しめきり・・ギリギリやってしまう

こんな高いもの買ったの初めてだよ・・おろおろ


メール宛に同人誌の感想頂いて本当に嬉しかった〜うろうろしたりしてしまった部屋徘徊奴。


まだまだ・・

今年の夏は楽しかった!楽しいこと沢山あったからタノシカッタンヤー


| にっき | 21:12 | - | - |
あたま

普段めったに泣かないけど子供被害者の事件見てるとなんかないてまう 

悲しいな


ネット見てると(逆に視野狭くなる一方だけど)

ブログだなんだ非常識だドキュンっぽい愛されてなさそう被害者側の人間叩くおかしい人多すぎてイライラとまらんくなる、事情も知らんで何が

遺体の画像RTして喜んでたり、規制してくれって思ったけど

実年齢の問題でもなさそう


殺された子が少しでも非あれば自業自得、

被害者のお母さんが泣き叫べば自己陶酔だのなんだのって

なんでもかんでも下げないとやってられないのかな 


不満ばかりで自分にも疲れる、年取ったからってのもあるのか

| にっき | 01:53 | - | - |
犬と散歩とイングレス

イングレスにはまってる

5月末スマホに変えてから、ことあるごとに家を出て攻撃したりしてる、

暑いのは苦手なので夏季休業にはいっていたが

先日北海道に戻ってきたので夜は1時間ほど犬の散歩ついでに夕闇通りをあるいては

攻撃、歩いてはハック、みたいなことやってる。

家に居るとやることがないゲームで、ソシャゲなんかやると延々時間をくわれるので

こっちのほうが好きだなーっておもいつつ。

犬は普段行かない量の散歩にちょっと疲れた感があり、

明け方や深夜は好きなんだけど、10時くらいの住宅街はちょっと怖いな。


デビューする予定の漫画のデータが全部飛んだ、

やはりアナログを信じようと思うがあれはあれで時間が3倍くらいはかかる、ので

一体いつ載れるのかなーとおもいつつ、また編集と縁が切れたり切れなかったり、

また諦めそう、なんだか疲れた。夢だったけど、正直もうどうでもいい。

絵からはなれて造形の日々。

| にっき | 01:27 | - | - |
勇気というか距離感のなさから?

昔アホみたいにすきな作家さんたちに向かっていけたしバンバンフォローしたし

メッセもコメントもおくれたんだけどもうフォローすらできない  

気になった人も皆と話したかった

今は存在知られたくない

100分の1くらいいい出会いもあったのになんかできなくなっちゃった

どっちがいいのかわからないけどひっそりしてる今は人とはなすのコミティアのときくらい

| にっき | 22:50 | - | - |
似てる知らない人

遠い昔ミクシィでアイコンにしてたら親戚に私本人と間違われた画像があって、

さきほどその画像をHDDのそこから発見し知り合いだけしか居ないSNSに載せたら

似てるってレスがついた
 

拾った画像だから名前もしらないし、女性か男性かもわからない。

そこまでじゃないと思うけど世界に居る3人にてるひとは存在するのかな?

私は醜形の気がものすごくあって、でもそれもナルシストの延長なのかなと思った、

気にしすぎ。10代の頃よりは落ち着いたけど、かなり太ったし、服もどうでもよくなってきて、
なんだかきたなくなった感じ。

執拗に昔言われ続けたら気にするようになってしまったのだけど

理想の顔はきっと作り変えても出来ないだろうな。

ずっと可愛いがいいなと思ってたけど完全に逆の顔の造形だと年をとって気づいた。

性格だけ良ければって問題でもなくて、不思議な感じの存在になりたい、

いくつになっても変われる気がしてくる。容姿だけは。

その年にあった服装をきて、せめてきれい目にしたい
なんでも空気感って大切だ。

どっちにしろキグルミや顔がわからない程度のコスプレをいつかしたい。漫画関連より夢かもしれない
思い切り暴れて変な動きして、中身などばれず、名前も変えて、
変身願望。

 

因みにこの画像

顔見知りの人どう?なんか見てるうちに確かに似てるかもって思えてきた。
根本が中二なので小物類もそれっぽかったのかも?

| にっき | 21:57 | - | - |
北海道

地元札幌、会わなくなったり、上京してきたりで、友達は年々減っていくけど

ネットで仲良くなる人は北海道の人が多い。

やはり地元トークは楽しくて、あの店がどうだとか、美味しいご飯屋とか、

上京して暫く経つので風景は多少変わっているものの、

新しく出来た、壊した変わった風景の事も、昔からある店の事も話すのは楽しい


ネットでそこまで付き合いがない(できない)私だけど

最近たまたま良く話すようになった二人の人も札幌の人。


このサイトもブログも隠してあるのだけど検索して見つけたといわれ

昔の絵については部屋に牛の骨を置いてそうな人が描いてそうだ、と言われた。

どんなだ?

今日の二度寝、二度夢の中にもツイッターで繋がってる北海道の人がでてきた

殆ど話したことがない人で二度とも顔が違った

夢の中で実家は北海道のどこなんですか?と居酒屋で尋ねると

キャンドルという単語がヒントといわれたが、全く分からない。


ツイッターで見かけるたび気になる人だなとは思ってる、うん、話しかけられない。


| にっき | 20:27 | - | - |
画像はのせない

蜘蛛一週間くらい見てない、

おそらくベランダや窓をあけて数日過ごしてたから出て行ったのかな…

蜘蛛はカワイイと思っているけど、苦手な人のほうが多そうなので載せない。

茶色で5cmくらいの可愛い子でした

| にっき | 20:53 | - | - |
花火

いつからだっただろう私は花火大会が好きで、

でも3年前くらいから行く機会がなくなった、

特別なものな気がして、わがままなのだけど特別な人と見に行きたい、

4年ほど連続で見ていたけど、そんな人が遠くに引っ越してしまったので、

毎年夏は家から花火の音が聞こえて見に行きたいなあと思っては一人で行くか?と思うのだけど

やはり一人だと寂しいと思い見にいけないで終わる。

うちのマンション付近からは丁度見えないので本当に音だけ、

それでも毎年見える気がしてカメラをもって外に出てみる。


地元北海道はあまり花火大会はない、しちょうどやるころはいつも家族が忙しくて

見に行けない

私は小さい頃東京の下町に住んでいて、家族でギュウギュウの人の中、一番前で橋の上からみた

変な形の花火がずっと心に残ってる、野球場でころんで膝を怪我し、母親がつくったドラえもんの小さいぬいぐるみをポケットに入れ、

父の背におぶさり見た変な花火、

あのころに戻れたら、もう一度家族みんなで花火がみたい

| にっき | 20:45 | - | - |

無意識で爪を噛む癖が睡眠中特にあり、

人の爪と比べると大層違ったため爪先にマニキュアを塗った、

があくまで無意識のうちに噛んでる、今日も爪がない


体重の変動が10+−しても私の手はよく赤ちゃんのようだといわれる、

肉付きがいい、

前手相占いのサイトかなにかをみていたときに見かけたますかけ線と、やけに横に広い爪と肉付きのいい手は富関連でいいことがあるとか、

あるらしい

らしい


ないよ!

| にっき | 00:37 | - | - |
<< | 2/6PAGES | >>